top of page

集客0→毎月申し込みが入るように!

更新日:2020年8月14日

継続コンサルを受講していただいたお客様のお声を一部掲載させて頂きます。

Preshineのコンサル受講生の声はこちらをご覧ください。


お客様の声一覧




受講前の悩み


主にアメブロで集客をしていましたが、お申し込みが0でした。 どんな記事を書いたらいいのか、どんなメニューをつくったらいいのかもわからず、他のSNSの使い方もわからなかったので、コンサルタントを探していました。 WEBの導線づくりが大切と繰り返しブログに書かれていたこととブログ・HP・Instagramの雰囲気が素敵だったので絵梨さんに申し込みました。


受講後の変化


初回コンサル後、ブログの書き方を変えてみたところ、その日のうちにお客さまからコンタクトがありました。 お客さまのお悩み、お声を知るためにモニター様を募集し、そのご感想をアップしていると、レッスンのお申し込みが来るようになりました。

一番の変化はLINEご登録のお客さまが3倍に増えたことです。 直接お客さまとやり取りできるようになりました。

苦手だったInstagramの世界観のつくり方も教えていただきました。 Instagramから来てくださったお客さまは皆さん、Instagramの雰囲気がよくて申し込みましたと言ってくださいます。絵梨さんの指導なしではできなかったことです。

3ヶ月講座受講後からは、毎月必ずお申し込みが入るようになりました。



有田絵梨の継続コンサルを受講して良かったこと


常にお客さま目線を考える訓練をしていただきました 起業の最初はどうしても自分がやりたいことを発信しがちですが、毎週のコンサルでそれはお客さま目線?と指摘されるのでどんどん修正されていきます。

また、わたしはデザインが苦手だったので、素敵なホームページをつくっていただけて本当によかったです。Instagramの指導をしていただけたのも大きいです。



受講を検討している方へメッセージ


ブログ、Instagram、ツイッターなどのSNSで何を発信したらいいかわからない、LINEにお客さまが集められない…など毎日悶々と過ごされているならぜひ受講をオススメします。 結果を出している人に指導していただくのがいちばん早いです。 プロの目線のアドバイスをいただくことですべての回転が早くなります。



bottom of page